録画ソフトには色々特徴が違う

アニメ録画するだけして見ないとか途中で見るの止まってるのとか結構あるけど、よくよく考えるとゲームも買うだけ買ってやってなかったり途中でやめてるのとかも結構ある。何が原因なんだろこうなっちゃうのは。テレビを録画できるトルネが欲しかった。ゲームだけなら必要ない。低画質に落とされちゃもう何の意味があるのかわからない。アイドル見せびらかしゲームじゃないか。あれやるなら各自で画面録画して動画サイトに投稿する方が結局マシなんか。勝手にゲームクリップ録画するのやめてほしい。ゲーム録画できた。早いとこ録りたいシーンまで進めよ。アニメ録画観て朝風呂して掃除してピアノ弾いてゲームして充実したニート生活送ってる。録画してたシンデレラみたらバイオHDやるか。ここ最近、ゲームできるの夕方以降だったからなかなかバイオできなかった。暗くなると怖いし。

やりたいことはアイマス関連だけじゃないけど、アイマスだけでもアニメ・映画・ライブのそれぞれの本編とコメンタリ見たり、コールと簡単な振りつけ覚えたり、新曲も出続けるから覚えたり、ゲームしたり、名刺の素材キャプチャしてきてデザインしたりと時間いくらあっても足りない。色々ソフトいれた。コッコテハンがうまく保存できてなかった。あとTRI-CAPTURE入れたら自分の声は聞こえるけどゲーム音が聞こえない。スピーカーからは出てる。スペックも今の水準だとそんなに高いもの買わなくても、高画質なゲーム以外キャプチャして普通に動く。新しいレコーダーでのゲーム録画撮影は出来た。(アナログだけど)後はPCのモニターが何とかなれば。一部動画や画像を見るとこうなるんだよね。画面半分が白くなる。ゲームソースをXSplitで直接入れているのか、キャプチャソフト(SCFHなど)で入れているのかXSplitの画像キャプチャなのかアマレコTVなのか。どれくらいの大きさの画像サイズで入れているのか色々ある。

アナログゲーム録画だってできる

結局ゲーム録画出来なかった。頭使いすぎておかしくなりそう。ゲーム録画しよゲーム。なんか適当にゲーム録画してサメ音声つけたい衝動がある。ゲーム録画環境あるから任天堂の広告収入の奴やってみようかな。ゲーム録画機器届くから届いたらテスト撮影してみよう。ゲーム、録画視聴、掃除しながらグッズ整理、またゲームの毎日。最近 仕事終わって帰ったらすぐ動画編集、完成して保存するころには友達から連絡来てゲーム&録画、一通り撮り終わったら編集終わったやつ投稿して寝るっていう流れになってるな。投稿用のゲーム録画→休憩に編集。PC環境整った。ゲーム録画環境じゃなけりゃ数分で終わるのに。まさかのLANケーブルの長さ足りない計算ミス。配線の何が何やら。CASしながらゲーム録画してようつべにあげれる。テレビゲーム録画できるようになったら幅広くなるのにな。

アナログゲーム録画する気なかったが、友達が良いもの持ってきてくれて良かった。ストックが増えた。あとはツイキャスが出来たら完璧なんだが。ゲーム録画機能あるから、ニコニコとかに上げられるみたいだ。コープス如月祭のDVDや、今更だがOVAのBD、後はゲーム録画するキャプチャーボード買おうと思ってたから尚更辛い。しかも入金済ませた後だからキャンセル出来ないし。Xbox Oneで、ゲーム録画で録画したゲームクリップをフレンドアプリのプレイ状況に載せず、ゲームクリップをUpload Studioで編集した後に、プレイ状況に載せるようにすることってできるのだろうか。録画環境等があれば、実況もしくはゆっくり実況をやってみたい。

デッドダンスは面白いプレイ動画が多い

動画作らないとな。ゲームもやってないからまず録画しないとだけども。裏で指定した時間分だけ常時録画しながらゲームして動画にしたいと思った瞬間から遡って何分前までを動画にするって機能便利だから使いたかったんだ。毎日動画投稿を心がけているから、どうしても1日1ゲームプレイ・編集になってしまう。だから、どうせプレイするなら録画も一緒にしたい。というところ。今少しでも負担を下げるためにやりかけゲームをやっつけてる。10分で録画編集を終わらせる。録画編集のシーンは全て写す。だから録画ソフトは2つ必要。全画面撮るようとゲームを撮るようゲームはなんでも良い。ゆっくり・ボイスロイド必須。最初企画を説明して、全画面でとった10分の動画を10倍速する。動画サイトに動画数、再生数がほぼないようなスマホゲームでも、万単位のユーザがいて、月売り上げがうんびゃくうんぜん万以上って相当あるんだよね。基本PCで録画・投稿する動画サイトと、端末機(スマホ)のゲームだと集客層もろもろ異なるわけで。

録画したサンセット動画見直してたら何もしないで寝てしまった。デッドダンス。検索すると他に面白いプレイ動画がいくつも上がっているんだよな。これなら他のマイナーゲームの解説動画をやった方がいい気がする。一応クリアー動画は録画したので放送中に流すという手もあるけど。動画の方マイクとゲーム音両方撮ることに成功した。後でこっそり人形演舞の対戦録画するかも。PS3 のゲームを録画して動画出したいけど全くなにから揃えればいいのかわからん。こういったゲームを録画できる環境は整っていないから、動画は撮れない。ただ単に、スマブラが好きだ。クイバタ2体潰しの動画撮ったのに、ゲーム画面が録画できてなくてボツ。つらい。というわけで動画はなし。ロックマンゼロも解説動画だしたいが、動画を録画する条件は据型のゲーム械じゃないと駄目なこと。これはつまりゲームキューブのゲームボーイプレイヤーでプレイする事を意味している。それ以外にも問題があるけど。

XBOX ONEは外付けHDDに録画できる?

XBOX ONEのゲーム録画は外付けHDDつけてもいいから5分制限なくしてくれないかな。あーナンバリングは無心でやりこんでコレクションとかまとまって綺麗になってるやつは録画とかスクショ祭りに使えばいいのか…そうしようって気に入ったゲームのシリーズ全部買うつもりか。偶然やってた脱出ゲームって映画怖い。耐えきれず上あがってきたけど何かきになるから録画した。無双の前にゲームもやるみたいだから予約してて何分からだからか覚えて無いから普通に録画したイッテQ一緒に観てた。で、5分前ですって画面出てああもうかって思った。ジョーカーゲームは録画してるからよし。ゼスティリアアニメよかったみたいだから、録画できてなかったのちょっと悲しいな。ゲーム発売したらついてるみたいだからおとなしくお預けされとこ。二ヶ月前、妖怪ウォッチは1話のみ視聴済み。たまたま録画してた西川貴教の深夜番組で王子がゲームに興味持ってNEW 3DSLLと無印妖怪ウォッチ購入。

サイクルモードのついでに寄ったお台場のコラボ店に行ったのが始まりかも。 PS3買って3~4年ゲームはほとんどやらないけどtorneとの組み合わせで地デジレコーダーとしては録画再生と毎日稼働してたが先日内蔵HDDさんがお亡くなりに…。新しく換装したけどこれ外付けHDDのデータも道連れにする。ソ◯ーさん数年分のアイドル番組の録画返してよ。バックアップを取ってれば被害は最小限だったようだけどそこまで知恵が回らなかった。いつか観るだろうと録ってても大抵見ないだろうから一杯だった外付けの2TBがカラになるからそれはそれでいいのかな。何故我が家には録画機器が無いんだろうな…今回のアニメはゲームについてくる。ゲームで知ってアニメみようと思ってたら部活とか忙しくて録画するの忘れてみれなかった。録画のセインツvs.アーセナルを観戦。なかなか面白いゲームではないか。個人的には大好きなW・プラウズが先発しているのも良い。